« ヤビツ自走 ヤビツ2往復 | トップページ | 菅生大会 »

2009年5月31日 (日)

レース前最後のヤビツ

行ってきました。

本番のリヤホイールをZippとパワータップどちらを使うか選ぶために、
菜の花台展望台に車を止めて、最初はパワータップで頂上まで走ってみる。
Zippに履き替えてもう一度頂上まで走り出す…

Zippに換えて走り出してすぐ、ああ…これしかねぇ。
圧倒的に楽だ。
と言うわけで本番はZippで行くことに。

Imgp0391

雨が降ってきたりしたので、あまり真面目に走らないで流して頂上へ。

コンビニまで下ってタイムアタック!

気合は入ってるものの昨日2本登ってるから疲労がある…。
パワーメーターが付いてないのでもう自分の感覚で出来る限り頑張る。
後半の緩斜面でギヤをアウターに入れてギヤをかけてモガく。

ベストタイム!

20090531_2
ケイデンスセンサーの位置が悪いようでダンシングするとケイデンスが計測出来なくなってしまっていた。

36分43分
平均心拍:163bpm(最大182)

結構いい感じで走ってるのに心拍数が上がらなかったのは、やっぱり疲労かな。

あ、そうそう、走行データを集計してたら、5月の走行距離が992kmだったので、夜の10時から10km家の周りをぐるぐる走ってきました。

5月の走行距離 1002km。最高記録。

|

« ヤビツ自走 ヤビツ2往復 | トップページ | 菅生大会 »

GPS&PowerTap」カテゴリの記事

KHS Club2000」カテゴリの記事

ヤビツ(とかのトレーニング)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/45201068

この記事へのトラックバック一覧です: レース前最後のヤビツ:

« ヤビツ自走 ヤビツ2往復 | トップページ | 菅生大会 »