« さぁ秋田WEM! | トップページ | ヤビツを通って150km »

2009年5月 8日 (金)

WEM秋田終了~

結果は4位でした。

"Kai"

走行距離は86,5km。
この車の記録は5km更新しました。(06年の予選の記録)

”かき回し役”としては十二分に活躍できたかなと思います。
後は目標にしていた90kmにどうやったら到達できるかって事ですが…ナカナカ厳しいものがあります。

Back shot ”Kai”

優勝はZDPのTachyon(タキオン)。その名の通りの速さで、すばらしいデビュー to Winでした。

Winner : ZDP "Tachyon"

Winner : ZDP "Tachyon"

籾井さん、おめでとうございます!

レース後集合写真

大会関係者の方々、大会スポンサーの方々、ボランティアスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!
参加の皆さんお疲れ様でした!

来年もまたお会いしましょう!

 

|

« さぁ秋田WEM! | トップページ | ヤビツを通って150km »

エコラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/44941407

この記事へのトラックバック一覧です: WEM秋田終了~:

« さぁ秋田WEM! | トップページ | ヤビツを通って150km »