« レース前最後のヤビツ | トップページ | 富士ヒルクライム出発前 »

2009年6月 1日 (月)

菅生大会

エコノムーブの菅生大会はバッテリー持込の大会になるようです。

大会日程は8/22-23
エントリー期限は6/22です。

”お誘い合わせの上”と書いてありましたので、ここで宣伝させていただきます。

2009電気自動車エコラン競技会inSUGOの実行委員会委員長を

仰せつかっております仙台電波高専の大泉です。

過去に、菅生での電気自動車エコラン競技会へ参加されたチームへ
配信しております。

CO2削減のため、世界中が電気自動車に注目しております。
それゆえに、環境型自動車の普及促進、技術向上、人材育成のために
菅生での電気自動車のエコラン競技会は開催されつづけなければなりません。

機械学会東北支部をはじめ、多くの皆様からのご理解とご支援で、
大変遅くなりましたが、本年も菅生でエコラン競技会を開催することになりました。
まもなく、菅生のWEBページ上へ実施規定をアップできるところまで、ようや
く至りました。
少しでも早く、皆様へご案内したいと考え、このようなメイルを配信しております。

周囲の皆様へお声がけ戴き、お誘い合わせの上、これまで以上に多くのチームが
参加されますことを期待しております。

大会は、8月22日(土)と23日(日)に開催します。

今年は、これまでのバッテリ、FPX1275の新品を支給できませんので、
このバッテリの諸元から決めた主要諸元
電圧・電流12V、7.5Ah(20hr)、
外形寸法L152xW66xH96(105)mm、
重量2.8kgw
以下におさまっている鉛バッテリであれば、
どのメーカーのバッテリでも使用できることにしました。

各チームで、バッテリを調達して、ご参加下さい。
現在、あるメーカーと交渉中ですので、近いうちに、この規格以内のバッテリの
特別価格をご案内できるかもしれません。

バッテリの支給が有りませんので、参加登録費を大幅に下げました。
上記規格のバッテリさえお持ちで有れば、非常に参加しやすくなっておりますので、
奮って、お誘い合わせの上、ご参加いただけますよう期待しております。
以上、よろしくお願い申し上げます。

「2009実施規定7」をダウンロード
申し込み期限が間違っていたとの事で、実施規定を差し替えました。
 

|

« レース前最後のヤビツ | トップページ | 富士ヒルクライム出発前 »

エコラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/45204872

この記事へのトラックバック一覧です: 菅生大会:

« レース前最後のヤビツ | トップページ | 富士ヒルクライム出発前 »