« 菅生大会 | トップページ | 試走してみた »

2009年6月 5日 (金)

富士ヒルクライム出発前

土壇場でシューズを購入(笑)
サイズが合ってないのが気になってしまったので…でも今度は小さめ。
まあ一時間くらいだから何とかなるでしょう?

体調はまあまあ、減量とカーボローディングも初めての割にはまあまあうまく行ってるんじゃないかな?(相変わらず絶対値としては重いけど・・・)

パワータップは使いません!
というわけでちょっと悩んでるのは、EDGE705を使うか、少し軽いEDGE305を使うか…305は電源断の症状があるから多分705を使う。
うん、決めた(笑)

明日はテキトーに受付に間に合うように行って、ちょっと試走でもしてすぐに宿に行く予定。
楽チンですな。

で、日曜は7:25スタートだから結構朝早く出ないとならない。

と言うわけで頑張ってきます。
目標タイムは見当も付かないけど、トップから15分落ちくらいで走れたらいいな。

|

« 菅生大会 | トップページ | 試走してみた »

GPS&PowerTap」カテゴリの記事

KHS Club2000」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/45246653

この記事へのトラックバック一覧です: 富士ヒルクライム出発前:

« 菅生大会 | トップページ | 試走してみた »