« 富士ヒルクライム出発前 | トップページ | Mt.富士ヒルクライム レース当日 »

2009年6月 6日 (土)

試走してみた

結局6時ごろに出発したら8時半に着いてしまった。
受付開始は12時だし、時間があまりまくってるので、駐車場で少し寝て、やっぱり暇なので、受付前に試走に行くことに。

雨が降ってたけど…。

ホイールはフロントがZipp(雨なのにカーボンホイール)、リヤがパワータップ。

走り出して…うん、調子がいい。
250W弱キープが楽に出来る。

7kmほど割と本気で走ったら調子に乗って明日のエネルギーまで使ってしまわないように、セーブして走る、ほとんどサイクリング。
折り返しても良いんだけど、いつも帰るタイミングを逃す優柔不断なこーざいは折り返すタイミングを見つけられず結局ゴールまで走ってしまった。

109_0290

まあ、ゴール付近のコースの感じを覚えられたから良いかな。

20090606_3

1時間45分。

土壇場で買った靴も問題なし。
体で唯一心配なのは右太ももがピリッという違和感を覚えながら走っていたこと。まあ何とかなるでしょ。

109_0300

ホテルにチェックインをして、「盗難が心配だから」と確認を取って、部屋に自転車を持ち込み。ローラー台も(笑)

|

« 富士ヒルクライム出発前 | トップページ | Mt.富士ヒルクライム レース当日 »

GPS&PowerTap」カテゴリの記事

KHS Club2000」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/45253836

この記事へのトラックバック一覧です: 試走してみた:

« 富士ヒルクライム出発前 | トップページ | Mt.富士ヒルクライム レース当日 »