« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月23日 (木)

PowerTapのバッテリーリムーバルツール

Cycleopstoolmed_3

ハブ単品には付属していなくて、ちょっと困っていたPowerTapのバッテリーリムーバルツールがWiggleで買えるようになりましたね。

まだ在庫はないようですが、これで一安心ということで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

日食だっ!

雲が薄くなったときに何とか見れた!

Suneclipse

動画は帰ってからYouTubeにアップします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

ルンバを飼いました

買いました。では、この商品の場合、ない。
ルンバとはiRobot社が開発した掃除機ロボ。その何ともいえないペット的な動きに癒されます(笑)

更なる親バカ動画は…以下

続きを読む "ルンバを飼いました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

モーターで走った

こんなことになりました。

全くもって真っ当な自転車乗りからしたら異端ですなぁ。

詳しいことはコチラで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

Zero to WSBR

エントリーしちゃったし、準備もだいぶ進んできたので、一般公開します!

実は前からこのブログの左にリンクが有ったのですが、人知れず…でやってきました。
が、遂に後悔!じゃなかった、公開!!

ソーラーバイシクル(WSBR)にチャレンジするブログ。

Zero to WSBR

コチラもヨロシク~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

Fonera 2.0でUSBプリントサーバー

プリントサーバーとして使おうとFonera 2.0を注文したのですが、やっと昨日届いたので今日実家でセットアップしてきました。

一言で言えば「簡単」。

続きを読む "Fonera 2.0でUSBプリントサーバー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »