« Twitterはじめました | トップページ | 裏磐梯スカイバレーHC試走 »

2009年9月 5日 (土)

夏の3連戦の最後

今年の夏の“死の”3連戦(8/7,8 WSBR、8/22,23 エコランinSUGO、そしてこれ)の最後のレース、裏磐梯スカイバレーヒルクライムが日曜にあります。

もっと死んじゃうくらい辛いかなぁ?と思ったら、WSBRもSUGOも、メチャクチャ楽しかったので意外と何とかなっちゃいました。ただし、ここ一週間の減量&カーボローディングは辛かった(その割には体重が減ってない)ですけど。

スッカスカなのが如実に分かった一昨日から比べると、エネルギーが充填されてきたな!と分かる良いコンディションになっていると思います。走りこみは少し足りないですけどね…。

まあボチボチ走ってきますよ~。

|

« Twitterはじめました | トップページ | 裏磐梯スカイバレーHC試走 »

KHS Club2000」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/46123498

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の3連戦の最後:

« Twitterはじめました | トップページ | 裏磐梯スカイバレーHC試走 »