« Zippを切ってみた | トップページ | 連休は乗鞍に行って来ました »

2009年9月20日 (日)

サドルを交換

アリオネTiがボロくなってきたし、ローラーを回してるとアレが痺れるので、交換。

Imgp1170

スペシャライズド ローミン(Romin) SL 130mm。実測198g。
レッドブルF1のようなラインがカッコイイですね。

どうもイタリアのサドルメーカーはデザインだけで作ってる気がする一方(Sella SMP以外)、アメリカ系のスペシャやボントレガーのはサドル形状の研究をしっかりしているような印象があります。というわけで、スペシャライズド(笑)

ちょっと乗ってみたところ、アリオネとはだいぶ印象が違うので、良いか悪いか判断できません。感想はそのうち書きます!

色的には他の場所で全く使ってない“白”が入っていて、少し不満ですが、乗ったら見えないしね!

尾灯のKnogをこんなところに取り付けてみた。
ボタンが押しづらい以外イイカンジ。

Imgp1173

Imgp1175

|

« Zippを切ってみた | トップページ | 連休は乗鞍に行って来ました »

KHS Club2000」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/46264831

この記事へのトラックバック一覧です: サドルを交換:

« Zippを切ってみた | トップページ | 連休は乗鞍に行って来ました »