« WSBRブログ完結&フォトギャラリー | トップページ | 夏の3連戦の最後 »

2009年9月 3日 (木)

Twitterはじめました

仕事関係の講習中、暇だったのでツイッターに登録してみた。

いつやろうかと思っていたけど、かなり流行から遅れる寸前(というか遅れた?)タイミングではじめてみました。

このページの右上くらいに「つぶやき」をしてます。暇だったら見ててください。
また、Twitter-erのかたが居れば、フォローしていただけると嬉しいです。

|

« WSBRブログ完結&フォトギャラリー | トップページ | 夏の3連戦の最後 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/46112691

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterはじめました:

« WSBRブログ完結&フォトギャラリー | トップページ | 夏の3連戦の最後 »