« 連休は乗鞍に行って来ました | トップページ | 沖縄旅行 準備&1日目 »

2009年10月12日 (月)

もてぎへ自走で

エコパ全国を見学に行くため、もてぎまで自走でいってきました。

朝4時出発…のつもりだったけど、4時30分出発。
まだ真っ暗。

2009_

より大きな地図で エコパ全国の見学サイクリング を表示

5時ごろに品川辺り。
だんだん空が蒼くなってくる。

2009_4

2009_5

4号にでたら、100km道なり。
バイパスに入ったら止まる事もほぼ無く、立体交差のちょっとしたアップダウンがあるのみ。
40kmまでは長いなぁと思ってたけど、ペダリングに集中していたからか、ワープしたかのように50kmになっていて驚いた。
もうひたすら修行のようにLSDだ(クスリじゃなくてLong Slow Distanceの略のトレーニングメニュー)と思って淡々と200Wキープで走る。

大体30km/h~35km/hで走ってるんだけど、

あと60km…2時間…うげぇ。
あと30km…1時間…マジかよ…。
という感じでとてもめげます(笑)

4号を離れてからは少し変化のある道路。でも、すでに100km以上走った身としては、アップダウンは要らない(笑)
ツインリンクもてぎまでの距離が25kmと出て…うげぇ、あと1時間も…と思ってしまう。

なんつうか、自転車のにのってるときは時間は気にしないほうが良いね。
無心で走ってればすぐ一時間なんで過ぎるから。
でも時間に追われると途端に辛くなる。

まあそんなこんなで無事着。
163km
5時間57分
平均速度:27.5km
平均パワー:197.5W(惜しくも200Wに届かず)

2009_14

2009_16

かえりは宇都宮まで行って、輪行して新幹線で帰ってきました。
速い、快適!
電車最高(笑)

2009_27

2009_24

宇都宮までの距離をあわせると丁度200km。
走行時間は7時間半。11/1のもてぎ7時間エンデューロの予行練習になったかな?

しっかし、つかれましたぁ…

|

« 連休は乗鞍に行って来ました | トップページ | 沖縄旅行 準備&1日目 »

GPS&PowerTap」カテゴリの記事

KHS Club2000」カテゴリの記事

エコラン」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/46462461

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎへ自走で:

« 連休は乗鞍に行って来ました | トップページ | 沖縄旅行 準備&1日目 »