« Jamis Xenith SL購入 | トップページ | シートポスト »

2009年11月30日 (月)

これで一応完成

Imgp1986_2 

フロントディレーラーが届いたので取り付けました。

SRAM Forceです。
なぜREDじゃないかってぇと、高いのと、チタン羽がイマイチ信用ないから。
ヨーロッパのプロの機材でも羽だけForceのに換えたり (その2)、FDはForceを使ってたりするしね~。

これで一通り完成!

でも、このフレームにカロイはねぇだろってな訳で、シートピラーは別なのを注文中です(笑)

しかし…

上の写真を細かく見ると、クランクは105。アウターは純正だけどインナーはTA(しかも33T)、ディレーラーはSRAM、チェーンはデュラエースCN-7900、コネクトリンクはKMC…。
あと見えないけどBBはTOKENの(怪造:注1)品。
改めてみると、すごい組み合わせだなぁ(笑)

注1:TOKENのBBのアルミ材が柔すぎのため、右ワンをKHSから外すときに舐めてしまった。そのため、TOKENのワンからベアリングを取り出して、105のBBのワンに圧入しなおし、さらに怪しい加工を繰り出して使えるようにした超怪しいものを使用中。

|

« Jamis Xenith SL購入 | トップページ | シートポスト »

Jamis Xenith SL」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/46902156

この記事へのトラックバック一覧です: これで一応完成:

« Jamis Xenith SL購入 | トップページ | シートポスト »