« 足回り修理 | トップページ | +1 »

2009年11月15日 (日)

久しぶりのヤビツ&牧馬峠

いい天気だったので行って来た!

より大きな地図で 2009/11/15 ヤビツ峠~牧馬峠 を表示

ヤビツまでのアプローチは平均200Wちょいでなかなかいいペース。

ヤビツTTはコンビニスタートで

走行時間:37分45秒
平均出力:264W

20091115_3

まあまあでした。菜の花台を過ぎた辺りから再舗装のためにダートとなっていてちょっと走りづらかったけど、タイムには影響ないかな。

129_1952
写ってませんが、ヤビツ峠は自転車乗り&紅葉見物のハイカーで一杯でした。

その後裏ヤビツ(落ち葉&雨水ですごく滑りやすかった!!)を下り、牧馬(まきめ)峠に行き、裏(勾配が緩い方)から上ったので、折り返して12%の上りを堪能して(笑)、また頂上で折り返して帰路へ。

129_1953
これは裏の入り口

牧馬峠
距離/高低差:850m/84m
タイム:4分46秒
出力(平均/最大):282/427W
平均ケイデンス:59rpm(ギヤが足りない…)

20091115_2

町田~横浜の16号は向かい風&エネルギー切れで辛かったけど、コーラで復活。
15号は信号ダッシュを繰り返して帰宅。

全区間
走行距離:169.67km
走行時間:7時間12分
平均出力:166W

ポジションをちょっと(かなり)いじり、サドルをガッツリ引いてみた。
あまり使われてなかった筋肉が頑張ってるのを感じました。

また、いつのまにかズレてだいぶ前についていたクリートを元の位置に。
ふくらはぎの負担が減ったかな。

|

« 足回り修理 | トップページ | +1 »

GPS&PowerTap」カテゴリの記事

KHS Club2000」カテゴリの記事

ヤビツ(とかのトレーニング)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/46771849

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのヤビツ&牧馬峠:

« 足回り修理 | トップページ | +1 »