« 自転車用洗剤 | トップページ | 府中へ »

2009年12月19日 (土)

ヤビツ~宮ヶ瀬~半原 162km

今日は少しロングライド。

自宅~ヤビツ~宮ヶ瀬~半原~厚木~自宅

134_2045

ヤビツTTはちょっと頑張って二度目の34分台。

今日はコンビニから。

タイム:34分40秒
距離:10.25km
出力(平均/最大):291.0/650.0W
心拍:171/179拍

20091219_2 

ベストタイムには3秒及ばず…残念。
まあ、あのときは自走じゃないし、前輪はZippだったしね!

裏ヤビツでは凍結路で落車してた人に救急車を呼んだり、宮ヶ瀬付近で道を間違えたり、いろいろありつつ帰宅。

あ、裏ヤビツは工事と言っても法面工事なので路面が悪いということは有りませんが、相互通行に鳴っている部分が有ります、また、峠から下って10km位のところ(トンネルの先1km、橋の手前1.2km)が凍結してますので、行かれる方はご注意を。


より大きな地図で 2009-12-19ヤビツ峠凍結ポイント を表示

走行距離:162.3km
累積標高:+1107.9m
走行時間:7時間34分
出力:214/789W
TSS:308

今日の服装は、上は前回と一緒のクラフトのZero Extreme+Zerorh+の長袖ジャージ+dhbウインドブレーカー。
下は前回暑かったので、ビブショーツ+dhbレッグウォーマー(薄いヤツ)+オーバーシューズで。
ヤビツを登るまでは良かったけど、裏に下り始めたら超寒くて失敗でした(笑)

寒かったけど、Goreのビブショーツは尻グリップが良いので力が入って良いなぁ~と再確認。
相性が良いのかカンパのパッドよりも痛くならないしね。
というか、カンパのパッドは相性がイマイチなんだよなぁ~、よっぽど安っぽいナリーニの方が痛くならないし。

|

« 自転車用洗剤 | トップページ | 府中へ »

GPS&PowerTap」カテゴリの記事

Jamis Xenith SL」カテゴリの記事

ヤビツ(とかのトレーニング)」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/47064254

この記事へのトラックバック一覧です: ヤビツ~宮ヶ瀬~半原 162km:

« 自転車用洗剤 | トップページ | 府中へ »