« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月20日 (土)

泥除けをつけた

注文したのはだいぶ前だったけど、やっと届きました。

Imgp2188_2

雨でも自転車通勤することが多くなってきたので、泥除けを付けたくなったのです。

あんまり使ってる人を(Web上でも)見かけないWiggleで売ってる一番スリムなヤツを買ってみた。人柱精神。

コレCrud Roadracer Mudguard Set

続きを読む "泥除けをつけた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

Jamis Xenith SLの仕様

Imgp3513

Jamis Xenith SLの仕様です。
変更があった場合、このページを常に更新していきたいと思います。

写真集こちら

続きを読む "Jamis Xenith SLの仕様"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うろ覚えで説明するパワーメーターの原理

だいぶ前にツイッターで思いつくまま呟いた内容のまとめです。

パワーメーターのトルク検出の方法、誤差の影響する範囲、そしてPowerTapとSRM(とCinQo)の違いを解説したつもりです。
加筆訂正済みです。あと、他の方からの助言も反映しました。

つもり…

題して「うろ覚えで説明するパワーメーターの原理」

続きを読む "うろ覚えで説明するパワーメーターの原理"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »