« HTC Desire買っちゃいました | トップページ | Desireその他 »

2010年4月18日 (日)

Desireセットアップ

ひとまず使えるようになりました。

Imgp2314

Willcom Core3Gシムを使ってネットに接続。
このSIMを使うと電波強度の表示がされないのはこういう仕様みたい。

あと、電話回線に接続はできないので、時々DocomoとSoftbankどっちに接続するか?という選択がでるのが邪魔くさい。出ないようにしたいなぁ。

日本語表示はmore locate2をインストールしてJapaneseを選べば表示はOK。
ただし、正規の方法じゃないからか、音声入力が出来ません。これは宿題。

それ以外だと、画面表示や処理はサクサクだし、ネット接続も結構速い(これはドコモFOMA回線のおかげ)。

カメラの画像も時々ホワイトバランスがおかしくなるけど、割とキレイ。

IMAG0040
画素数だけで比較したらK100Dより多いんだもんねぇ~

いいですな~~~~。

|

« HTC Desire買っちゃいました | トップページ | Desireその他 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/48121518

この記事へのトラックバック一覧です: Desireセットアップ:

« HTC Desire買っちゃいました | トップページ | Desireその他 »