« Desireの充電器 | トップページ | 2010秋田WEM »

2010年4月26日 (月)

Desireもろもろ

Desireがソフトバンクからリリース間近ですが、気づいたことを箇条書きで…

  • microSDHCをTEAMという聞いた事ないメーカーの16GB Class6に交換した。
    秋葉原で3千円台の怪しい激安品だったけど、ちゃんと使えてます。ちなみに、内容は純正のから中身を全コピーで移行。
    ちなみに、ベンチを取ったところランダムがメチャ遅いのが判明。
    サンディスクは流石にバランスがイイね。
  • マーケットには表示されないのですが、野良AppをインストールすることでGoogle音声検索が出来るようになった。
  • 出力電流が1A出る非純正USB電源で、動作中に充電出来るのを確認。
  • Ustreamはアプリが悪いのかソラリゼーションのような動画しか撮れない。
    アプリのバージョンアップで解消…もメニューに入って抜けたあとにやっぱりなったりする。
  • 純正ブラウザではmixiがコケる(多分フラッシュ表示で…かなぁ…?画像表示OFFなら平気)
    Operaは平気。
  • WiFiを使った後に3Gを使おうとすると電波を掴まないけど、APNdoroidでオフ>オンしてしばらく放っておくと繋がる…時もある。つながらないときは電源を入れ直せば繋がる。(これはCore3Gで使っているせいだろうなぁ)
    電源切り入りするにはFast Rebootというアプリが便利。

増えるかも。

|

« Desireの充電器 | トップページ | 2010秋田WEM »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/48188681

この記事へのトラックバック一覧です: Desireもろもろ:

« Desireの充電器 | トップページ | 2010秋田WEM »