« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

2010秋田WEM

こんなページが出来ました~。

http://wem.jonasun.com/

いま流行りのUstreamを使った実況が行われるはずです。
僕も現場からツイートするつもりです。

この際みんなもTwitterはじめてみよー!

続きを読む "2010秋田WEM"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

Desireもろもろ

Desireがソフトバンクからリリース間近ですが、気づいたことを箇条書きで…

続きを読む "Desireもろもろ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

Desireの充電器

うすうす思っていたのですが、今日確証に変わりました。

Desireは500mA出力のUSB電源では動作中には充電されないようです。
電源を切れば充電されます。

続きを読む "Desireの充電器"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

Desireその他

Desireで一番感動したのは、Bluetoothでのファイル転送。
まあ、これはアンドロイドとかじゃなくて、Bluetoothの機能なんですけどね…。

Imgp2316

例えば…とった画像を転送したい場合は、矢印が二つ突き出たアイコンをタッチ

Imgp2317

Bluetoothをタッチそして…

続きを読む "Desireその他"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

Desireセットアップ

ひとまず使えるようになりました。

Imgp2314

続きを読む "Desireセットアップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HTC Desire買っちゃいました

ちょっと前に注文していたHTC Desireシムフリー版が届いた!

HTC Desire

開封は以下で…

続きを読む "HTC Desire買っちゃいました"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年4月11日 (日)

エコクラシック結果

エコクラシック行ってきました。

今回はTeamDDW(ホ○ダの汎用機部門でエコランやってるチーム)の一員として参加です。

金曜日を有給にしたのでゆっくり準備…と思いきや、チェーンを一年間替えてないのに気づいてしまったので、買いに行ったりした。

丁度いいので?移転オープン当日のなるしまフレンドに行くことに。

Pap_0012_2

アームウォーマーと補給食を買ってすぐに離脱。Twitterのフォロー&フォロアーの方が多数いたらしいのですが急いでたので挨拶できず。ゴメンナサイ。

オサレ街をボロUnoで走る。
139_2300_2

チェーンを交換して宇都宮へGO!

集合時間を2時間勘違いしてたので、ちょっと書けないスピードで東北道をぶっ飛ばす(屋根に自転車載せてるのに)。

19時にホテル着。
チームの人と合流して夕食。パン食べまくり。

早めに就寝して明日に備える!

続きを読む "エコクラシック結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

明日は茂木エコクラシック!

4Hエンデューロに出場します。

7時間じゃないので少し気楽です。頑張ってきます!
ちなみに来週はJCRC群馬です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

トレーニング

今日は大黒埠頭をグルグル。
ヤビツに行こうと思ってたけど寝坊したのと、ウェイトやった時のフクラハギの筋肉痛が治らないために近場ですますことに。

138_2265

大黒ふ頭にはキリンさんがいっぱいいます。

138_2253

138_2255

水怖い、海怖い。

続きを読む "トレーニング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »