« 引っ越しました | トップページ | 中華カーボンリム »

2010年9月21日 (火)

UNOの最近

UNOの近況です。

  • 前を走っていたきたないトラックから石が飛んできてフロントガラスに亀裂が
  • インジェクターのクーリングファンが勝手に回るようになりました(キーを抜いても)
    →乗らないときは温度スイッチの配線を抜くことで対処。
  • エンジンが3気筒に!
    →プラグが死んでた
    IMAG0052
    ちなみにNGKのイリジウムプラグ。
    なぜか持っていたVX(プラチナ)プラグに交換。

こんなところ。暑いを通り越して熱い夏でした…。

|

« 引っ越しました | トップページ | 中華カーボンリム »

FIAT UNO TURBO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/49518764

この記事へのトラックバック一覧です: UNOの最近:

« 引っ越しました | トップページ | 中華カーボンリム »