2011年2月21日 (月)

SRM買っちゃった

SRM

パワーメーターの終着点?SRMを買ってしまいました。

続きを読む "SRM買っちゃった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

中華カーボンリム

エアロな軽いホイール欲しいなー。と思ってeBayを見てたら、怪しいリムを発見。

リムハイト50mmで380g…ごくり。

一本114ドル。
20Hと24Hをポチリ。

こんなんきました。

164418145

164419844

続きを読む "中華カーボンリム"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

Renn ディスクホイール

Renn Disc Wheel

ディスクホイール買っちゃいました。

続きを読む "Renn ディスクホイール"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

フロントホイールとシューズ

GW突入寸前にいつものレース前テンションでWiggleに注文してしまったホイールとシューズが届きました(あとタイヤも)。

ホントは利根川TTに間に合えばいいかなと思っていたんですが、残念ながら間に合わなかったです。

ブツは…

続きを読む "フロントホイールとシューズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

液晶保護シート

Desireのディスプレイ(正確に言うとDesireは有機ELなので液晶じゃないんですが)が傷つかないうちに入手したかったのですが、なかなか発売にならずこのタイミングになっちゃいました。

ブツは最強と名高いinvisibleSHIELDです。
ついでにK100DとKodakZx1のも頼みました。

IMGP3158.JPG

続きを読む "液晶保護シート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

HTC Desire買っちゃいました

ちょっと前に注文していたHTC Desireシムフリー版が届いた!

HTC Desire

開封は以下で…

続きを読む "HTC Desire買っちゃいました"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年2月20日 (土)

泥除けをつけた

注文したのはだいぶ前だったけど、やっと届きました。

Imgp2188_2

雨でも自転車通勤することが多くなってきたので、泥除けを付けたくなったのです。

あんまり使ってる人を(Web上でも)見かけないWiggleで売ってる一番スリムなヤツを買ってみた。人柱精神。

コレCrud Roadracer Mudguard Set

続きを読む "泥除けをつけた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

自転車用洗剤

自転車の洗車の洗剤は何を使っていますでしょうか?

私はこれまで、FinishLineのバイクウォッシュ(ピンクのヤツ)を使ってましたが、だいぶ前に使いきってしまい、台所用洗剤を使ったりしてました。

ですが、この度、コレはっ!というのを発見して大満足です。

それは、コストコで売ってる、

Imgp20191

コレっ!

続きを読む "自転車用洗剤"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

シートポスト

Imgp1991

替えました。
個人的趣味により、2本締めじゃないとダメなので、コレにしてみました。

チネリのNEO Carbo(ネオカーボ)。

続きを読む "シートポスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月30日 (月)

これで一応完成

Imgp1986_2 

フロントディレーラーが届いたので取り付けました。

SRAM Forceです。
なぜREDじゃないかってぇと、高いのと、チタン羽がイマイチ信用ないから。
ヨーロッパのプロの機材でも羽だけForceのに換えたり (その2)、FDはForceを使ってたりするしね~。

これで一通り完成!

でも、このフレームにカロイはねぇだろってな訳で、シートピラーは別なのを注文中です(笑)

しかし…

続きを読む "これで一応完成"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧