2010年11月16日 (火)

2連戦後半戦

Img_20101114_154129

さて、少しイイ気分で一戦目が終わったよ、ってなわけで、@nose_kensuke さんと @0yamaさんと昼飯を食べて一路西湖へ。

ほとんど休憩しないで、中央道まで、少し眠くなったので大月を過ぎてからPAで仮眠。
河口湖周辺の渋滞に閉口しながら…そして外気の寒さと相まってボンネットから立ち上がる湯気にドキドキしながら西湖を目指す。

6時頃に会場に到着。受付をして車検。

さーーて、本来の予定では、一旦帰って朝もう一度来ようかと思っていたけど、中央道ですでに上りが渋滞しているのを見てしまったので、帰る気が無くなった。

PIA西湖のキャンプ場に行ってみる、テントサイトは空いてるらしい…が、何故かカードが機械に通らず、キャンセル。
どーしよっかなーとコンビニに行く途中、道の駅に温泉があるのを発見。

ここの駐車場で寝ればいいや(昨日の一件でだいぶ吹っ切れた)

Img_20101113_192746

と言うわけで、風呂に入って食堂で飯とビールを飲んで、野宿。

今回はテントに骨を入れずに潜り込むだけという方式にしてみた、車を少し前に停めて車の後ろで寝る。熟睡。

続きを読む "2連戦後半戦"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

チームタイムトライアル練

来週(あ、今週か)末にひたちなかで行われる自転車レースでニャロメさんに誘われてチームタイムトライアル(TTT)に出ることになりました(あとクラスレースもね)。

ツール・ド・ジャパン2010第3戦ひたちなかステージ 兼JCRCシリーズ第5戦

そんなわけで練習。

E7ea93f6ea234b7c53b118feb4815853

ふ菓子を背負って走る…

続きを読む "チームタイムトライアル練"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

トレーニング

今日は大黒埠頭をグルグル。
ヤビツに行こうと思ってたけど寝坊したのと、ウェイトやった時のフクラハギの筋肉痛が治らないために近場ですますことに。

138_2265

大黒ふ頭にはキリンさんがいっぱいいます。

138_2253

138_2255

水怖い、海怖い。

続きを読む "トレーニング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

三連休は二回ヤビツへ

ちょっと酔っ払ってしまってるのでとりあえずデータだけ。
(そのままになる可能性も…)

土曜日

20100320_160305

コンビニから。

酷かった(笑)
39分12秒
AVG. Power 249W
AVG. Cadence 76rpm


パワーだそうとしたら太ももがつりそうになって、パワーをセーブ。

続きを読む "三連休は二回ヤビツへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

府中へ

今日は念願の府中郷土の森博物館のプラネタリウムで上演されている「HAYABUSA back to the Earth」を見てきました。

予告編↓

当然自転車でね。

11時から上演なので余裕を持って出発…と思っていたらいつの間にかギリギリに(笑)

続きを読む "府中へ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

ヤビツ~宮ヶ瀬~半原 162km

今日は少しロングライド。

自宅~ヤビツ~宮ヶ瀬~半原~厚木~自宅

134_2045

続きを読む "ヤビツ~宮ヶ瀬~半原 162km"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

Xenithでヤビツ

疲れ…なかった(笑)

今日はXenithの初ヒルクライムという事でしたが、それほど気合も入るわけではなく、フツーに行ってまいりました。

しかも、ちょっと寝坊したのとのんびりしすぎて家を出たのは10時過ぎ。

続きを読む "Xenithでヤビツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

久しぶりのヤビツ&牧馬峠

いい天気だったので行って来た!

より大きな地図で 2009/11/15 ヤビツ峠~牧馬峠 を表示

続きを読む "久しぶりのヤビツ&牧馬峠"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

連休は乗鞍に行って来ました

昔の話になってしまいますが、9月の連休に乗鞍を登ってきました。
初乗鞍です。

9/21の夜の8時ごろに出発して一路乗鞍へ。
走り慣れてない中央道に戸惑いながら12時ごろに松本に着。

1時ごろに乗鞍観光案内所に到着。

スゲェ星がきれい!
すぐ寝ようと思ってたけど、星の写真を撮ってみた。

Imgp1204

スバル。

Imgp1206

昇りかけのオリオン座。

雲が出てきたので軒下のベンチで就寝。

続きを読む "連休は乗鞍に行って来ました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

ヤビツ34分台

今日は車でヤビツ。その後エコラン作業。

ヒルクライムが強い人たちのブログに触発されて、モチベーションUP。

今日は富士ヒルクライムの調子をそのままに登ることができたかな。

ホイールはフロントがZippでリヤがパワータップ。

いつもの通りに菜の花台に車を止めて一旦頂上まで登り、アップ。
コンビにまで下り、タイムアタックを開始。

続きを読む "ヤビツ34分台"

| | コメント (0) | トラックバック (0)