2010年5月 6日 (木)

液晶保護シート

Desireのディスプレイ(正確に言うとDesireは有機ELなので液晶じゃないんですが)が傷つかないうちに入手したかったのですが、なかなか発売にならずこのタイミングになっちゃいました。

ブツは最強と名高いinvisibleSHIELDです。
ついでにK100DとKodakZx1のも頼みました。

IMGP3158.JPG

続きを読む "液晶保護シート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

Desireもろもろ

Desireがソフトバンクからリリース間近ですが、気づいたことを箇条書きで…

続きを読む "Desireもろもろ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

Desireの充電器

うすうす思っていたのですが、今日確証に変わりました。

Desireは500mA出力のUSB電源では動作中には充電されないようです。
電源を切れば充電されます。

続きを読む "Desireの充電器"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

Desireその他

Desireで一番感動したのは、Bluetoothでのファイル転送。
まあ、これはアンドロイドとかじゃなくて、Bluetoothの機能なんですけどね…。

Imgp2316

例えば…とった画像を転送したい場合は、矢印が二つ突き出たアイコンをタッチ

Imgp2317

Bluetoothをタッチそして…

続きを読む "Desireその他"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

Desireセットアップ

ひとまず使えるようになりました。

Imgp2314

続きを読む "Desireセットアップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HTC Desire買っちゃいました

ちょっと前に注文していたHTC Desireシムフリー版が届いた!

HTC Desire

開封は以下で…

続きを読む "HTC Desire買っちゃいました"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年11月 9日 (月)

沖縄旅行3日目(偽ツール・ド・おきなわ二日目)

本当のツール・ド・おきなわが今日行われましたが、同じ沖縄だし丁度いい?という訳で、だいぶ前の話を今頃書きます。

えーと、沖縄旅行でレンタルサイクルを借りて那覇から名護まで走ったのが前回でしたね。そこからの続きです。


より大きな地図で 2009- 10-18 偽ツール・ド ・おきなわ 2日目 を表示

続きを読む "沖縄旅行3日目(偽ツール・ド・おきなわ二日目)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

沖縄旅行 2日目

7時に起きる。
ホテルの朝食を割りと沢山食べてしまった。
この影響で買い食いする気がなくなってしまったのはいいのか悪いのか?

モノレールに乗って市街地へ行ってみることに。
ほとんど計画は無かったけど、公設市場は見てみたかったのと、沖縄輪業で走りそうな自転車がレンタル出来そうだったらするか。とか。

続きを読む "沖縄旅行 2日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

日食だっ!

雲が薄くなったときに何とか見れた!

Suneclipse

動画は帰ってからYouTubeにアップします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

Kodak Zx1を購入

eXpansysで2月に予約していたKodak Zx1がやっと届いた!
秋田に間に合えば良かったんだけど、Kodakからの出荷が延びたりして間に合いませんでした。

Kodak Zx1

これはなにかってぇと…

続きを読む "Kodak Zx1を購入"

| | コメント (14) | トラックバック (0)