2010年11月 4日 (木)

【告知】 雑誌に載ります

Magaimg

続きを読む "【告知】 雑誌に載ります"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

引っ越しました

私事ですが、引っ越しました。

川崎の上の方です(笑)

通勤距離が2倍になりました!

エコラン&自転車作業部屋ができました。
こんなかんじ。

続きを読む "引っ越しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

更新すべきことが溜まってしまった

更新すべきことがもう溜まりまくってしまったので、一旦リセット!(笑)

Xenithはハンドルやステムが変わったりしました。
とても良く走るので楽しいです!

仕事は大変です!
ポリシーに反して休日出勤したりするくらい。

まあ、基本的にはツイッターを更新してるから、私の近況が気になる方はそっちをチェックしてください!ついでに、ツイッターを始めてフォローしてくれると嬉しいです。

よろしゅう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

あけましておめでとうございます

数日経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

続きを読む "あけましておめでとうございます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

府中へ

今日は念願の府中郷土の森博物館のプラネタリウムで上演されている「HAYABUSA back to the Earth」を見てきました。

予告編↓

当然自転車でね。

11時から上演なので余裕を持って出発…と思っていたらいつの間にかギリギリに(笑)

続きを読む "府中へ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

+1

本日、歳がプラス1されました。

まあ、大台の30になった去年に比べれば淡々としたもんですな(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

Twitterはじめました

仕事関係の講習中、暇だったのでツイッターに登録してみた。

いつやろうかと思っていたけど、かなり流行から遅れる寸前(というか遅れた?)タイミングではじめてみました。

このページの右上くらいに「つぶやき」をしてます。暇だったら見ててください。
また、Twitter-erのかたが居れば、フォローしていただけると嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

日食だっ!

雲が薄くなったときに何とか見れた!

Suneclipse

動画は帰ってからYouTubeにアップします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

多摩川85km&BBQ

今日は我が事業部のバーベキューが多摩川の二子玉川付近の河川敷であったので、その集合時間までに多摩川を遡って立川まで行って帰ってくるということにした!

昨日は自転車の改造をしてたので1時頃に寝たけど、根性で6時半起き。
でも結局出発は8時。

雨も降ってないし、快適な天候なので快調に走る。
立川の折り返しで40km 1時間半。

105_0189

補給を持ってきてなかったので腹が減ったのでコンビニに行って食べ物を買って、折り返し。
1時間17分で二子玉川に着。予定通り。

一応、BBQでは食べるのをセーブしたつもり…。

帰り際にサイクルキューブに行って、グローブと油(正確に言うとテフロンオイル)を買って帰宅。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

部屋の掃除

グッタリな週末は家の事を。

天気が良いので洗濯日和。

昨日は寝袋の洗濯。
今日は引っ越してきてはじめてカーテンを洗濯してみました。
(レースのほうだけ)

あとは、勢いでML115 G5をクリックしちゃったり…。

さて、今週もボチボチやっていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧