2010年11月15日 (月)

31歳最後のレースで2連戦

Img_3353

九十九里浜で初開催された「九十九里波のりタイムトライアル」とツールドジャパン兼JCRC西湖ステージに出てきました。

波乗りTTは九十九里浜の有料道路を使って行われる往復24kmのタイムトライアルレース。

続きを読む "31歳最後のレースで2連戦"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

今度はSUGOだよ

電気自動車エコラン競技大会 in SUGO が今週末8/21・22に行われます。

残念ながら僕は今年は出場できませんが(連続出場記録が9回で途切れた!)

見学には行きます!で、当然?ストリーミングを配信予定です!
決勝日だけですが、お楽しみに!

配信は↓でするはず?

続きを読む "今度はSUGOだよ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年11月 9日 (月)

沖縄旅行3日目(偽ツール・ド・おきなわ二日目)

本当のツール・ド・おきなわが今日行われましたが、同じ沖縄だし丁度いい?という訳で、だいぶ前の話を今頃書きます。

えーと、沖縄旅行でレンタルサイクルを借りて那覇から名護まで走ったのが前回でしたね。そこからの続きです。


より大きな地図で 2009- 10-18 偽ツール・ド ・おきなわ 2日目 を表示

続きを読む "沖縄旅行3日目(偽ツール・ド・おきなわ二日目)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

沖縄旅行 2日目

7時に起きる。
ホテルの朝食を割りと沢山食べてしまった。
この影響で買い食いする気がなくなってしまったのはいいのか悪いのか?

モノレールに乗って市街地へ行ってみることに。
ほとんど計画は無かったけど、公設市場は見てみたかったのと、沖縄輪業で走りそうな自転車がレンタル出来そうだったらするか。とか。

続きを読む "沖縄旅行 2日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄旅行 準備&1日目

まず、行くことになったきっかけは、スターアライアンスのマイルの有効期限が迫ってきていること。
あと少しでタイ位いにはいけるマイルになったんですが(今でも台湾とか韓国なら行けた)、どうせノープランになるんだろうから、気楽に行ける沖縄ということで、予約を取った。

日程は、予定がなくて取れる日(笑)
土曜出発とか日曜帰宅の便は全然取れなかったので、金曜発の月曜帰りに。
時間を有効に使えるのはコッチだしね。

宿も予定をきっちり決めるのが嫌で取る気がなかったんだけど、さすがに着いた日と帰る日は取っておかないと不安な気がしてきたので取った。
真ん中はフリーで。

続きを読む "沖縄旅行 準備&1日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

連休は乗鞍に行って来ました

昔の話になってしまいますが、9月の連休に乗鞍を登ってきました。
初乗鞍です。

9/21の夜の8時ごろに出発して一路乗鞍へ。
走り慣れてない中央道に戸惑いながら12時ごろに松本に着。

1時ごろに乗鞍観光案内所に到着。

スゲェ星がきれい!
すぐ寝ようと思ってたけど、星の写真を撮ってみた。

Imgp1204

スバル。

Imgp1206

昇りかけのオリオン座。

雲が出てきたので軒下のベンチで就寝。

続きを読む "連休は乗鞍に行って来ました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

初詣で撮影 の続き

時系列がめちゃくちゃだけど気にしないでください。

Yuigahama , Kamakura

続きを読む "初詣で撮影 の続き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

初詣で撮影

1/4に、初詣というか、FA35mmを使いたくて鎌倉に。

Yuigahama , Kamakura

ってあれ?この写真はタクマー85mmで撮ったんだ(笑)

Pentax K100D & smc Takumar 85mm F1.8

続きを読む "初詣で撮影"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

四万温泉

先週の日曜日に温泉に行きたくなり、行ってきました。一人で(笑)

行った先はヒネクレ者の私らしく、群馬の四万(しま)温泉というところ。
以前Netで見つけて気になっていたところです。

Wikipedia"四万温泉"

温泉地!観光地!!というテンションが苦手なので、ひなびた感じに惹かれました。

続きを読む "四万温泉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

駅2008鶴見線に降りたアートたち展 その2

続きです。
その1はコチラ

Imgp7999
PENTAX K100D & Super Multi Coated TAKUMAR 1:1.8/85

続きを読む "駅2008鶴見線に降りたアートたち展 その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)