2010年11月 4日 (木)

【告知】 雑誌に載ります

Magaimg

続きを読む "【告知】 雑誌に載ります"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

今度はSUGOだよ

電気自動車エコラン競技大会 in SUGO が今週末8/21・22に行われます。

残念ながら僕は今年は出場できませんが(連続出場記録が9回で途切れた!)

見学には行きます!で、当然?ストリーミングを配信予定です!
決勝日だけですが、お楽しみに!

配信は↓でするはず?

続きを読む "今度はSUGOだよ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年8月 6日 (金)

ソーラーバイシクルのレースだよ!

今週末は秋田の大潟村でソーラーバイシクルのレースです!

103

経過とかはコチラで報告してますけど
http://wsbr-challenge.blogspot.com/2010/08/blog-post_06.html

オンボード映像とか、走行状態の速度とかをリアルタイムで配信する予定です!

見てくださいねー。

あと、コチラで応援メッセージも送れるみたいなので、ヨロシクです。

続きでストリーミング配信が↓

続きを読む "ソーラーバイシクルのレースだよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月30日 (金)

2010秋田WEM

こんなページが出来ました~。

http://wem.jonasun.com/

いま流行りのUstreamを使った実況が行われるはずです。
僕も現場からツイートするつもりです。

この際みんなもTwitterはじめてみよー!

続きを読む "2010秋田WEM"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

もてぎへ自走で

エコパ全国を見学に行くため、もてぎまで自走でいってきました。

朝4時出発…のつもりだったけど、4時30分出発。
まだ真っ暗。

2009_

より大きな地図で エコパ全国の見学サイクリング を表示

続きを読む "もてぎへ自走で"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

WSBRブログ完結&フォトギャラリー

Imgp0833

WSBRのレポート、懺悔まで書いて、ひとまず完結です。
また来年!

アルバムはコチラです。


レース中の写真はトシヤンさんが撮ってくれたのかな?流し撮りが決まってたりして、実物よりもカッコ良く写ってます。ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

今年も菅生のレースに参戦

行って来ましたよ!

レース終了後

順位は3位でした。あと600mで28周だったんだけど…。

レポートはBizonBlogで。

続きを読む "今年も菅生のレースに参戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

2009WSBR

異端の自転車レース、ソーラーバイシクルに出場してきました。

詳しいレポはZero to WSBRのほうで書きますが、とりあえず結果報告。

自転車を改造するカテゴリーAで総合3位、オープンクラス2位でした。

Imgp0863
僕の隣の女性、高校生って嘘だろ!(笑)

ほぼ単独で100kmはキツかったです。

自転車はこんな状態。
美しいロードバイクがぁ…(笑)

Solar Bicycle

決勝ではリヤホイールはZipp404で走りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

モーターで走った

こんなことになりました。

全くもって真っ当な自転車乗りからしたら異端ですなぁ。

詳しいことはコチラで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

Zero to WSBR

エントリーしちゃったし、準備もだいぶ進んできたので、一般公開します!

実は前からこのブログの左にリンクが有ったのですが、人知れず…でやってきました。
が、遂に後悔!じゃなかった、公開!!

ソーラーバイシクル(WSBR)にチャレンジするブログ。

Zero to WSBR

コチラもヨロシク~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧